動物園と水族館どっちが好き?おやすみなさい(-_-)zzz | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


コアラパンダ動物園と水族館どっちが好き?イルカうお座

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


どっちも好きだから

めちゃめちゃ迷うよね〜〜💦💦

今の時期❗️❗️

夏なら暑いから🐬水族館🐬いいかも




見た目も涼しいし音譜音譜

何より室内だから涼しいニコニコニコニコ

ポイント高いよね〜〜



🐬イルカショー🐬とかで
水バシャ〜〜ンなんてねウシシウシシ


でも動物園もいいよね照れ照れ
基本動物大好きだし
何よりやっぱりコレ⤵️⤵️


🐼パンダちゃん🐼

直に見たことないから
やっぱりみたいよね〜〜照れ照れ

みんなはどっちが好きはてなマークはてなマーク


さてさて❗️❗️
明日もお出かけ予定ないから
頑張ってテスト勉強かなぁ💦💦

でわでわ音譜音譜
もう遅いしこの辺でね〜〜

🌙おやすみなさい🌙


🌷🌷りょう🌷🌷