昨日は笑いの日☆夏休み17日目!台風は〜〜フィールドワーク(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌴夏休み17日目🌴



昨日はかなりの朝寝坊だったから

なかなか寝られなくて💦💦

結局遅い時間にショックショック

という訳で〜〜

✨予約更新✨の記事

書いてますよ〜〜(^◇^;)💦💦


台風だけど🌪🌪

夜中の今は大したことなくて

どうなるのかなぁえー?えー?

って感じだったけど💦💦

朝方は荒れ模様なのかなぁガーンガーン

みんなの所はどんな感じはてなマークはてなマーク


大して被害ないのが1番❗️❗️

祈ってるよ〜〜💦💦




そうそう❗️❗️

昨日8/8日は

✨お笑いの日✨

好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お笑い大好きなんだよねニコニコニコニコ
好きな芸人たくさんいるけど
例えば〜〜
澤部・渡部・ウッチャン
とかとかね〜〜チューチュー
『笑う門には福来る』
笑いは良いことだよね音譜音譜



さてさて❗️❗️
今日の午後からは
✨フィールドワーク✨
🌷りょう🌷のグループは
警察署に行ってくるねウインクウインク

みんなも週の後半戦❗️❗️
頑張って行こうね〜〜


🌷🌷りょう🌷🌷