クイズ!りょうが食べた冷やし中華の温玉はどれかなぁ( ̄▽ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

毎週土曜日恒例の
👑クイズ👑
やっちゃいますね( ̄▽ ̄)
今回のクイズは❗️❗️
この間の休日のお昼ごはんに食べた
🍀冷やし中華🍀から
出題しちゃうよ〜〜ん(*^o^*)


{C5E9FED8-12C3-4B51-8A62-AC070D9D4D37}

週末の🌸お昼ごはん🌸は
普段ご飯が多いから
麺類が多いんだよね〜〜ニコニコニコニコ
先週は暑かったから
みんな大好きなラブラブラブラブ


🍀冷やし中華🍀
ママが作ってくれたよ〜〜んにやりにやり

我が家の🍀冷やし中華🍀は
こんな感じで
玉子は錦糸卵じゃなくて❗️❗️
✨温泉たまご✨
麺に絡みやすいから
めちゃめちゃ大活躍なんだよね

最近は買わないで
ママが専用機で作るんだけどニコニコニコニコ
この間は安くなっていたので
久しぶりに購入❗️❗️
冷蔵庫に入れるのに
普通のと間違わないように💦💦


顔を描くのがママ流ウシシウシシ


そこでクイズなのだ❗️❗️
この中で🌷りょう🌷が使った
✨温泉たまご✨はどれかなぁはてなマークはてなマーク


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀温泉たまご🍀
①スマイル顔
✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀温泉たまご🍀
②涙目!?顔
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍀温泉たまご🍀
③動物顔
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

どれもありそうでしょうにやりにやり


でわでわ❗️❗️
今回の締め切りは
9月30日(日)中だよ〜〜 ん
(=´∀`)人(´∀`=)


たくさんの参加
お待ちしていま〜〜す爆笑爆笑


{E293AC71-58E4-4B16-8B17-90EDBDE91239}

🌷🌷りょう🌷🌷