昨日はかえるの日☆天気回復!実力テスト頑張ります( ̄^ ̄)ゞ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

{BD2789D7-FA96-4110-BC76-7BC5D93EB101}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は雨降りだったから☔️☔️

やっぱりの梅雨入り(^◇^;)💦💦

チャリ通の人にとっては

本当に嫌な時期になってきたよショボーンショボーン

でも大抵梅雨入り後は晴れ間☀️☀️

そう今日は天気回復❗️❗️

良い天気になりそうだよニコニコニコニコ


みんなの所はどうかなぁはてなマークはてなマーク



そうそう❗️❗️

昨日6/6日は〜〜

✨かえるの日✨

かえるのキャラクターで

一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かえるのキャラクターなら
1番思い出すのは

{878BA680-B0EB-4B6D-88EA-CF0B388D5DA8}

🍀ど根性カエル🍀
やっぱりぴょん吉だよねニコニコニコニコ
一緒にいたら楽しそう

みんなはどんなキャラクター
思い出すかなぁニコニコニコニコ


さてさて❗️❗️
今日の🌸朝ごパン🌸は
{58704776-0CE6-4346-A1B3-EAAA27E48C24}

🍀もっちわ  レモン🍀
めちゃめちゃおいしそうラブラブ


でわでわ音譜音譜
🌸週の後半戦🌸
今日はドキドキの
✨実力テスト✨あるから
頑張ってくるね〜〜(^◇^;)💦💦
みんなもファイト❗️❗️

{A19D97CB-C736-4BB7-9F71-00D6408D6AF3}

🌷🌷りょう🌷🌷