暑すぎに付き!サーティワンVSパブロアイス( ̄▽ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

{D4AF5F2C-C5D4-4689-8643-46AB9166ED3A}


🍀こんばんは🍀
またまた登場の🌷りょうママ🌷です
いやいや今日も暑かったですね💦💦
日中は特に日差しが強くてガーンガーン
本当にもう夏気分でしたね❗️❗️

そんな日差しの中
チャリ帰宅は自殺行為(ー ー;)💦💦
🌷娘ちゃん🌷しっかり寄り道
友達と駅で涼んでるようです


だいぶ陽が伸びましたので🌇🌇
さっき帰宅メール来ましたが
帰宅しやすい感じかなぁニコニコニコニコ
何やら迷ったみたいですが

{E8D64619-880B-475F-83D2-84A3837134C8}

コレ食べたみたいですよ照れ照れ
良いですね〜〜
私も食べに行きたいなぁ💦💦

ちょっと悔しいので❗️❗️
コレ食べちゃいましたにやりにやり

{46CF41F9-BBDA-427E-8303-8EB9A5AD3FDE}

🍀PABLOアイス🍀
あの✨チーズケーキ✨で有名な
🍀PABLO🍀のアイスですよ
前にも食べているので
間違いないお墨付きにやりにやり
でもめちゃお得ゲットしたので
またリピするつもりですお願いお願い


🌷りょうママ🌷でした〜〜