いよいよ明日は〜〜(*^o^*)ローソンでか焼鳥!! | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

{DB92E080-EAF8-4423-A908-3CEA8A807068}


ハロハロ〜〜音譜音譜

今朝はママに送ってもらって🚙🚙
めちゃめちゃ楽チンにやりにやり
朝は忙しいから本当に感謝だねラブラブラブラブ

天気は不安定だったけど
なんとか雨も降らずにホッぼけーぼけー
東京はヒョウが降ったみたいだね
みんなの所はどうだったはてなマークはてなマーク


そうそう今日も暑かったし💦💦
帰りはチャリだったから
18時過ぎに帰宅🚴🚴
ママは野暮用でお出かけだから
すれ違いだったけど
嬉しいモノ置いていってくれたよ


{0CA95FBA-BC40-4C44-94EF-3F2A4A8FE2E0}

🍀ローソンのでか焼鳥🍀
なんと無料券が付いてきたみたい
今日までだったから
取り替えてきてくれたよラブラブ

めちゃ嬉しい〜〜💕💕

🌸夜ごはん🌸前にパクリ
美味しかったよ〜〜んウシシウシシ


明日はいよいよ❗️❗️
✨春季スポーツ大会✨
借り物競争とかに出るんだけど
✨組み対抗リレー✨に
この間測った上位4名が参加❗️❗️
まさか帰宅部の🌷りょう🌷が
ギリギリ入っちゃってガーンガーン
かなり緊張してるんだよね〜〜💦💦

{93525E70-8548-416F-A434-667DF5C4E1BD}


明日は更に暑くなるみたいだし
しっかり❗️❗️
日焼け&熱中症対策しないと💦💦

でわでわまだ寝ないけど
今日この辺でニコニコニコニコ

🌙おやすみなさい🌙

{5E9BFA4E-EEA6-429F-86F3-02BDDDDC2BA6}


🌷🌷りょう🌷🌷