昨日はゴミ片付けの日☆GW後半戦2日目!アレレの天気( ̄O ̄;)柏もちだね〜〜 | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


✨GW後半戦2日目✨



{D23FBCAD-1147-4E96-897E-8BAF44D86905}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おそよ〜〜サマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は天気不安定で

なんだかびっくりしたけど💦💦

今日もめちゃ不安定な天気えー?えー?

天気予報では晴れマーク☀️☀️

でも実際は朝方は雨降り&雷☔️⚡️

おかしいなぁ〜〜(ーー;)💦💦

びっくりして1度起きたくらいだよ

でも今はまさに晴天☀️☀️


{B8E5C82D-E04F-4968-A1EF-3A5C9F5191E8}

だけど雨雲レーダーでは
また午後には雨雲が少し( ̄◇ ̄;)
本当にどうなんだ〜〜💦💦

みんなの所はどうかなぁはてなマークはてなマーク



そうそう❗️❗️

昨日5/3日は

✨ゴミ片付けの日✨

断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そろそろ衣替えしないとだし💦💦
思い切って断捨離しないとえー?えー?
でもどうしてもしづらいのが

ラブラブぬいぐるみラブラブ
思いが入ってるし〜〜
特に🌸モモちゃん🌸のはね
なかなかもったいない病で
断捨離できないけど
みんなはどんな感じかなぁはてなマークはてなマーク


そして今日の🌸朝ごパン🌸は
またまた遅い時間だから
軽めのコレ⤵️⤵️

{0D23B788-51E8-4408-942B-3E3ED0129FE1}

🍀柏もち🍀
明日は✨子供の日✨だしね
めちゃおいしそう〜〜( ^ω^ )


でわでわ❗️❗️
🌸今日はハナ金🌸
楽しいGW過ごしてね〜〜

{CB58222A-A98C-4420-895F-5B95DE5D249D}

🌷🌷りょう🌷🌷