昨日は恐竜の日☆雨降り水曜日!シュガートースト(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



{B7012061-7A8D-4A7E-98F7-35982E32810F}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おはようサマンサ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


昨日は親戚のお通夜で

夕方からバタバタ(ー ー;)💦💦

帰宅も遅くなっちゃったし

本当に大変だったけどショックショック

昨日に引き続き❗️❗️

今日も送ってもらえる事に🚙🚙

めちゃラッキ〜〜

天気も雨降りだしね☔️☔️

みんなの所は天気どうかなぁはてなマークはてなマーク



そうそう❗️❗️

昨日4/17日は

✨恐竜の日✨

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恐竜って言われても
なかなか詳しくないし💦💦
実際良くわからないけど(^◇^;)
やっぱり怖くなさそうな恐竜で
ドラえもんの映画に出ていた
ネッシーみたいな恐竜
ピー助だったかなぁうーんうーん
あの子は可愛くて好きだったなぁ


さてさて音譜音譜
今日の🌸朝のごパン🌸は

めちゃめちゃシンプルだけど
おいしそうなコレ⤵️⤵️

{E47A32DB-93CB-459F-B229-DB3A7DC081B3}

🍀シュガートースト🍀
しかも食べやすい大きさで
4個入りなんだよねニコニコニコニコ

無事✨身体測定✨も終了したし
しっかり食べて❗️❗️

🌸週の真ん中水曜日🌸

頑張って行こうね♪( ´▽`)ラブラブラブラブ


{8679D635-A2DB-4424-BBD0-84DEBE73D8E4}


🌷🌷りょう🌷🌷