昨日はあんパンの日☆春休み13日目!今日は登校日(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

✨春休み13日目✨



{B6B1FC33-E76C-494C-B452-BA8B3684A52A}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


まだ✨春休み✨中だけど

今日は昨日から言ってた通り

🌸登校日🌸

めちゃめちゃ久しぶりの学校❗️❗️

しかもチャリ通だし💦💦

頑張って行かないとね〜〜ぼけーぼけー


しかも❗️❗️

良いんだか悪いんだか💦💦

今まで暖かい!?!?

いやいや暑いくらいの気温だったけど

今日は約10°Cも下がって

本当にびっくりな感じガーンガーン

とは言っても最高は17°C❗️❗️

なんだか微妙だね〜〜(^◇^;)

みんなの所はどうはてなマークはてなマーク


{058B7B69-94EF-4C4C-A04F-ED03F32A1C77}


そうそう❗️❗️
昨日4/4日は
✨あんパンの日✨

あんパンの中身は

つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🌷りょう🌷は断然
✨こしあん派✨
あの滑らかさが良いんだよねニコニコニコニコ
その中でも白あんとかなら
名をいい感じかなぁ〜〜にやりにやり

みんなはどっち派かなぁはてなマークはてなマーク

{C2A53F27-12BB-4F23-8079-F2C452795E93}


という訳で〜〜
今日の🌸朝ごパン🌸は

{ACFC955B-5D73-490C-AAF9-5A2008A15B77}

🍀メロンパン🍀

2種類あるけど今日は普通の
🌸メロンパン🌸にしたよ( ^ω^ )

でわでわ❗️❗️
🌸週の後半戦🌸
クラス替えドキドキだけど💦💦

今日も頑張って行こうね〜〜

{566D804A-BDD2-4976-A599-298EABAF84FC}



🌷🌷りょう🌷🌷