ブログをはじめたきっかけは?大好き大関遥ちゃん(*^o^*) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

14ブログをはじめたきっかけは?

今回も参加しますね音譜音譜


今回のお題❗️❗️

✨ブログをはじめたきっかけは?✨

昔からのお付き合いの方々なら

理由はわかると思うけどニコニコニコニコ

きっかけは大好きで憧れの

✨大関遥ちゃん✨

のブログを見るためだったよ音譜音譜


遥ちゃんは事務所の先輩で

ニコプチのスーパー読者モデル

本当にすごかったんだよお願いお願い


{D5FF90FE-D014-4783-A992-AC259682E82E}

少しでも近づきたくて
頑張ってきたんだけどねニコニコニコニコ


さてさて❗️❗️
明日は💕友達とデート💕入ったよ
めちゃ楽しみだなぁ〜〜

でわでわ❗️❗️
🌙おやすみなさい🌙

{9E3A0363-6C4F-4246-AE01-D2DF03D93C72}



🌷🌷りょう🌷🌷