昨日は3分間電話の日☆1月もラストデー!ピザトースト( ^ω^ ) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

{91E23B1D-5F86-4E05-BD22-08E60E533946}


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
おはようサマンサ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日の✨実力テスト✨は
本当に散々で(>人<;)💦💦
結果が返ってくるのが怖いけど
💕友達とのデート💕は
めちゃ楽しかったよ〜〜ラブラブ
その時購入したのが

{3752E5AE-E9F2-4EEC-A7FA-FD73D58E4591}

🍀クッキーモンスター🍀
これ何だかわかるかなぁはてなマークはてなマーク
✨クイズ✨じゃないけど
わかったら答えてねニコニコニコニコ



そうそう❗️❗️
昨日書けなかった💦💦
1/30日は
✨3分間電話の日✨


いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



公衆電話って最近見かけないし
携帯電話の普及で
なかなか見かけなくなったけど💦💦
最後に使ったには
中学校の時かなぁ〜〜ウインクウインク
学校から10円で家にかけたよ

今は携帯電話持っていけるし❗️❗️
かなり楽チンかなぁニコニコニコニコ
ちなみに電話する時は
めちゃめちゃ長電話だよ♪( ´▽`)


さてさて❗️❗️
今日の🌸朝ごパン🌸は
{5C6A155E-E3C9-489D-A70B-2A14779533A3}

🍀ピザトースト🍀

今日も朝から焼きたてラブラブ
寒いから本当に嬉しいね( ^ω^ )


でわでわ❗️❗️
🌸週の真ん中水曜日🌸
1月も✨ラストデー✨だね
相変わらず寒いけど💦💦
頑張って行こうね〜〜


{420684F5-2E63-4EFC-99E3-A0E5A7CEBFB8}

🌷🌷りょう🌷🌷