天気不安〜〜お昼ごはんは焼きそば( ^ω^ ) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

👑クイズ参加受付中👑

{3D2EC639-55BD-4C7F-BA21-229DF32C0045}


ハロハロ〜〜音譜音譜

自習室から🌸お昼ごはん🌸食べに
帰ってきたよ〜〜ん

今日もめちゃ寒いし💦💦
天気もあれれ〜〜って感じアセアセアセアセ
こんなんじゃ雪溶けるの
いつになるかなぁえー?えー?
みんなの所はどうはてなマークはてなマーク


そうそう❗️❗️
今日の🌸お昼ごはん🌸は

{1CEBBD52-90C0-4B5C-A44A-A8D6CEEF44E0}

🍀焼きそば🍀
🍀はるさめスープ🍀

休日は手軽がいいねニコニコニコニコ


さてさて❗️❗️
また自習室へ行くけど
今度はママが送ってくれるから
めちゃ感謝だなぁ〜〜お願いお願い

🌸おやつ🌸にコレ持っていくよ

{52282812-7057-40E7-89EF-7511228B53BF}

🍀ブルボンプチ🍀
🍓いちごのラングドシャ🍓

またまた✨期間限定✨ゲット
食べやすいからいいねウインクウインク


でわでわまた行ってきますウシシウシシ


{725C308D-7C1F-4482-88A0-5F60D592D405}


🌷🌷りょう🌷🌷