☆☆6/27日昨日の夜ごはん!ちらし寿司の日♪( ´▽`) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日もやっちゃいますね音譜音譜

🌸昨日の夜ごはん🌸

タイトルを見て
もしやと思ったあなた( ̄▽ ̄)
大正解です❗️❗️
と言うより今日は〜〜を見て
ママがメニューにしたのが
本当のところなんだけどねニコニコニコニコ

と言う訳で❗️❗️
メニューはコチラ⤵️⤵️

{74FC4E24-04C7-44B5-8DE2-EB652E64CA2A}

🍀マグロのせちらし寿司🍀
🍀じゃがいものそぼろ和え🍀
🍀たまご豆腐🍀
🍀田舎汁🍀

{6E25603F-E8BF-4584-95C2-592EC77AD71F}

やっぱり我が家は
🍀ちらし寿司🍀と言うと
マグロ含む海鮮丼かなぁ♪( ´▽`)

彩りもきれいだし音譜音譜
酢飯が最高〜〜*\(^o^)/*
やっぱり🐟マグロ🐟いいね

{56C5A22D-FB18-408C-AACD-844A26E13D9B}

🍀じゃがいものそぼろ和え🍀
新じゃがだしおいしいラブラブ

🍀田舎汁🍀
とにかく具だくさん
舞茸入りだからいい出汁でてたよ


{87A7A378-3146-49F3-8247-9CA3D7C3E41F}

久しぶりの
🍀たまご豆腐🍀
サッパリ❗️つるるん❗️

今回もおいしくいただきました音譜音譜


🌷🌷りょう🌷🌷