☆6/29昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はメモ中間テストメモ

本当に頭も身体もクタクタ(ーー;)あせるあせる

かなり疲れてのんびりしてたよビックリマークビックリマーク


結果はわからないけど……

頑張ってのを気にかけてくれて

ママが嬉しいメニューにしてくれたよドキドキドキドキ



160629_202009.jpg

クローバーマグロ丼クローバー

クローバーローストポーククローバー

クローバーとうもろこし入り野菜サラダクローバー

クローバー茶わん蒸しクローバー

クローバー具だくさんみそ汁クローバー


大・大・大好きなドキドキドキドキ

160629_202019.jpg

クローバーマグロ丼クローバー


肉厚に切ったマグロがたくさんビックリマークビックリマーク

しかも大好きな酢めしだし音符音符

文句の付けようがないよ(^.^)



160629_202034.jpg

クローバーローストポーククローバーも入ったサラダ

めちゃめちゃグレードアップだよねドキドキドキドキ

桜とうもろこし桜も甘くてウマウマ


クローバー茶わん蒸しクローバーも温かくてイイ感じ



今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤