コロネをつまみ食い(o^~^o) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


t01000037_0100003713056451915.gif


ハロハロ~~~音符音符


クローバー部活クローバー頑張ってきたよ~~ん

本当にめちゃめちゃいい天気で晴れ晴れ

日焼け止めが必要な感じだったかも(^◇^;)

帰りはママに迎えに来てもらって

友達を家まで送ってきたんだ車車DASH!DASH!


途中に大好きな桜洋菓子屋さん桜があって

お腹すいたから寄っちゃったよ(^.^)


160430_132147.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クローバーコロネ2種クローバー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃおいしいんだよ(o^~^o)


帰りの車の中で半分ずつ食べちゃったドキドキドキドキ


おいしかったよ~~ん音符音符



それから毎月楽しみにしているアレビックリマークビックリマーク

ばっちりゲットしたから

これからゆっくり読もうかなぁドキドキドキドキ



25837128001.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤