楽しみな~~☆4/26昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はパパがまたまたビール飲み会ビールだったから

前々から食べたくて待ち焦がれたビックリマークビックリマーク

楽しみな所へママとお出かけ車車DASH!DASH!

でも行った店舗はまさかのあせるあせる

竑本日休業竑

28日がリニューアルオープンみたい(ーー;)

かなりショックだったけど

あきらめず次の店舗車車DASH!DASH!

着いたのはココダウンダウン


160426_203426.jpg

久しぶりの桜マック桜だよ~~ん


家でゆっくり食べたいから音符音符

ドライブスルーでゲットしたのは


160426_205709.jpg

クローバーエグチバーガークローバー

クローバーマックポテトクローバー

クローバーマックチキンナゲットクローバー

まさにフルメニューって感じドキドキドキドキ


クローバーチキンナゲットクローバー大好きだから

念願叶って嬉しい~~~O(≧∇≦)o


160426_205749.jpg

クローバーエグチバーガークローバー

すごく食べたかったから幸せドキドキドキドキ



ちなみにママはこんな感じダウンダウン


160426_205835.jpg

クローバーバペポバーガークローバー

クローバーマックチキンナゲットクローバー

クローバーアイスコーヒークローバー


コーヒーは無料券でゲットしたよ(^.^)


めちゃめちゃ大満足音符音符


今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤