☆3/24昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はパパも飲み会じゃないしビールビール

家で久しぶりのアレを少し食べたくてフグフグ

少しずつおかずがあるコチラダウンダウン


160324_203853.jpg

クローバーマグロの刺身クローバー

クローバーさつまいもの天ぷらクローバー

クローバーベーコンと小松菜の卵炒めクローバー

クローバーつみれ入り具だくさんスープクローバー


今回は譓ザ・和食譓メニューだったよ


160324_203907.jpg

最近ちょっとご無沙汰のフグマグロフグちゃん

めちゃめちゃ大好きだからイイねドキドキドキドキ



160324_203920.jpg

天ぷらでクローバーさつまいもクローバーが1番大好き~~

ホクホク感が良いんだよね(^.^)


クローバー卵炒めクローバーは彩りも良いし

すごく味がしっかりして

ご飯に良くあってたよ音符音符



160324_203929.jpg

クローバーつみれ入り具だくさんスープクローバー

やさしい味付けだけど

つみれや椎茸からイイだし出ていて

すごくおいしかったよドキドキドキドキ


今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤