☆2/27昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はママは忙しくてバタバタあせるあせる

メニューもめっちゃ困ったみたい(´~`;)


でも出てきたメニューはこちらダウンダウン


160227_204701.jpg


クローバー吉野の鶏めしご飯クローバー

クローバー小松菜ともやしのベーコン炒めクローバー

クローバーポテトサラダクローバー

クローバー茶わん蒸しクローバー

クローバーけんちん汁クローバー


今回は譓和食メニュー譓だったよ


160227_204711.jpg

クローバー吉野の鶏めしクローバー

前にママが試食で食べて

めっちゃおいしくて購入したみたい音符音符


160227_204858.jpg

温かいご飯に混ぜるだけだけど

本当においしかったよ(o^~^o)ドキドキドキドキ


160227_204721.jpg

クローバーポテトサラダクローバーも得意の炊飯器で

ご飯と一緒に桜じゃがいも桜入れてるだけ

でもホクホクしてウマウマ(^.^)

しかも手間なしだしねビックリマークビックリマーク


160227_204816.jpg

クローバー茶わん蒸しクローバーは安定のおいしさだし

クローバーけんちん汁クローバーもダシが効いててウマウマ


今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤