☆1/29昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日も塾だったから

桜夜ごはん桜は遅くなったけど

気になるメニューだったから音符音符

バッチリ食べちゃったよ(^.^)ドキドキドキドキ



160129_205257.jpg


クローバー五目炊き込みご飯クローバー

クローバーおでんクローバー

クローバーフライドチキンクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーポテトサラダクローバー


今回はなんと言っても

久しぶりなクローバー炊き込みご飯クローバーだよね


160129_205306.jpg


桜白いご飯桜も大好きだけど

クローバー炊き込みご飯クローバーもイイよね(^.^)

味がついてるからパクパクビックリマークビックリマーク

何もなくても大丈夫だしね音符音符



160129_205313.jpg

クローバーおでんクローバーも久しぶり~~

寒いときは食べたくなるよねドキドキドキドキ

味のしみた桜大根と卵桜大好き~~



160129_205331.jpg

クローバーフライドチキンクローバーも好き~~~

かなりボリューム満点だったけど

しっかり食べちゃいました( ̄▽ ̄)



今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


土曜日は恒例の王冠2クイズ王冠2あるから

楽しみに待っててね音符音符