☆1/26昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜



昨日は塾がないのんびりデー音符音符

パパも帰宅して

みんなで桜夜ごはん桜食べたよ~~ん(^.^)


メニューは大好きなアレビックリマークビックリマーク


160126_204311.jpg


クローバーまぐろ丼クローバー

クローバーかぼちゃの煮付けクローバー

クローバー小松菜の卵炒めクローバー

クローバー具だくさん肉団子スープクローバー


今回も譓和食メニュー譓だったよ


160126_204321.jpg

フグまぐろフグがめちゃめちゃ安かったみたいで

ママばっちりゲットしてきたよ音符音符


チューリップ赤りょうチューリップ赤はやっぱり

クローバーまぐろ丼クローバーが1番食べやすくて好き


パパは桜とろろ桜もかけて

クローバーマグロのやまかけ丼クローバーにしてたよ



160126_204329.jpg

クローバーかぼちゃの煮付けクローバー

ちょうどイイ甘さ&ホクホクドキドキドキドキ


バランス良くクローバー卵メニュークローバーもあったよ



160126_204337.jpg

クローバー具だくさんの肉団子スープクローバー

ボリューム満点ビックリマークビックリマーク

だしだけなのにイイ味にドキドキドキドキ

肉団子パワーさまさまだね(^.^)



桜デザート桜は洋風に


160126_172059.jpg

クローバーティラミスクローバー



今回もおいしくいただきました音符音符



t01000059_0100005913051810939.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤