餅つき楽しかったよO(≧∇≦)o | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


t01150045_0115004513053406768.gif



ハロハロ~~~~音符音符


メモ年賀状メモまだ終わらないで(ーー;)

必死に書いているよ~~んあせるあせる

なかなか写真が上手くアップできなくて

やっと今日プリントアップしたんだ(-.-;)

あ~~~~ビックリマークビックリマーク

もっと早く仕上げれば良かったよ(´~`;)



22845321.gif



とりあえずあと少しビックリマークビックリマーク

頑張るからね~~~(^.^)



そうそう音符音符


昨日の桜餅つき桜楽しかったよO(≧∇≦)o


ちゃんと餅つき機あるんだけど

昔からのやり方で蒸してたよビックリマークビックリマーク



151230_153739.jpg


クローバー餅つきクローバーはちゃんと機械でやって


今回も計3回ビックリマークビックリマーク


151230_153808.jpg

桜お供え餅桜



151230_153757.jpg

桜のし餅桜



151230_163835.jpg

桜のり餅桜


作ったよ~~~ん(^.^)音符音符


つきたてのお餅おいしいよね(o^~^o)ドキドキドキドキ


睆お正月睆が楽しみだなぁ~~~


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤