☆12/30昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はリボンパパのおばあちゃん家リボンにいたから

そのまま桜夜ごはん桜まで食べてきたよ


メニューはこんな感じダウンダウン


141230_195844.jpg

クローバーマグロのお刺身クローバー

クローバー鶏のから揚げクローバー

クローバーいか・さつまいも・ちくわの天ぷらクローバー

クローバーマカロニサラダクローバー

クローバー具だくさんみそ汁クローバー


やっぱりみんな大好きビックリマークビックリマーク

定番のフグマグロちゃんフグ


141230_195910.jpg


桜夜ごはん桜の必須アイテムだよね


フグマグロフグだけでも良いくらい

おいしいよね(o^~^o)


141230_195852.jpg


でもおかずも盛りたくさんドキドキドキドキ


たくさん食べて大満足だったよ(^.^)


今回もおいしくいただきました音符音符



28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤