☆12/29昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は29日………ビックリマークビックリマーク

そう肉の日なんですよね(^.^)

よく行くリボン焼き肉屋さんリボン

肉の日には特別メニューになるからドキドキドキドキ

パパもいるし久しぶりに行きたいねビックリマークビックリマーク

って話してたら音符音符

なんと今月はなしv(≧□≦)vあせるあせる

まっ年末年始だし仕方ないよね(ーー;)


でもお肉食べたいからビックリマークビックリマーク

こんなメニューになったよ(=^◇^=)/


141229_213012.jpg

クローバーすき焼きクローバー

めちゃめちゃ嬉しすぎるO(≧∇≦)oドキドキドキドキ

しかもね音符音符

大奮発したみたいでビックリマークビックリマーク



141229_205558.jpg

譓国産牛肉譓なり~~~

めちゃめちゃおいしそうでしょドキドキドキドキ


正直ビックリマークビックリマーク

柔らかくて美味しかったよ(^.^)


その他にもこんな感じダウンダウン


141229_213816.jpg


クローバーメンチカツクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーたまごスープクローバー

クローバー大学いもクローバー

クローバーりんごクローバー


ドキドキめちゃボリューム満点ドキドキ


141229_213820.jpg

クローバーメンチカツクローバーはめちゃジューシーで

大好きなスーパーのだったよ(^.^)



141229_213825.jpg

クローバー大学いもクローバー久しぶり~~~

やっぱりサツマイモ大好きドキドキドキドキ


写真にないけど桜デザート桜

クローバーりんごクローバーでサッパリ


今回もおいしくいただきました音符音符



28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤