**りんごのお菓子** | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


t01000037_0100003713056451915.gif


ハロハロ~~~音符音符

天気予報では雪雪マーク雪もあったけど

とりあえず雨だけで安心したよドキドキドキドキ

何もないなら雪降っても良いけど雪雪

やっぱり雪になれないからあせるあせる

不安になっちゃうんだよね(^◇^;)


チューリップ赤りょうチューリップ赤は片付けしたりゲームしたり

はたまた年賀状書いたりゲームしたり

………………………(^◇^;)

ってゲームばかりだよねあせるあせる


そんなダラダラチューリップ赤りょうチューリップ赤だけど

桜おやつ桜はしっかり頂きますよ( ̄▽ ̄)


今日はパパがお土産に買ってきてくれた


141229_121429.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
桜信州桜
リボンりんごのラングドシャリボン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クッキー大好きだからドキドキドキドキ

パパわかってる~~~( ̄▽+ ̄)


中身はこんな感じだよビックリマークビックリマーク


141229_141228.jpg


ほのかにリボンりんごリボンの香りがして

すごくサクサク美味しかったよ


ドキドキパパありがとうねドキドキ


みんなは何してるかなぁ!?!?


鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑鉑

ひつじ年まであと3日ビックリマークビックリマーク


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤