**ストロベリーチーズロール** | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



t01000037_0100003713056451915.gif


パパも無事に帰宅して車車

今はホッとしながら

コタツでヌクヌク中だよ(^.^)


やっぱりクローバー家族水入らずクローバー

なんだか安心するよね音符音符

23日までパパいたから

今回はあっという間だったけどビックリマークビックリマーク

これからは雪が降ると

なかなか帰宅できなくなるからあせるあせる

このクローバー年末年始クローバーは楽しまないとね



t01400066_0140006613053446287.gif



せっかく家族そろったしビックリマークビックリマーク

チューリップ赤食いしん坊りょうチューリップ赤のお決まり

桜おやつタイム桜はコチラ


141222_174229.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
桜ストロベリーチーズロール桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


思っていた以上に美味しかったよドキドキドキドキ

なんかケーキチーズケーキケーキ

ロールケーキにした感じだったよ(^.^)


4切れあったから……

最後の1切れはチューリップ赤りょうチューリップ赤が頂きました


まっお決まりですけどね( ̄▽+ ̄)


でわでわビックリマークビックリマーク

パパに協力してもらって

睆年賀状睆作成頑張りま~~~す



t01290134_0129013413053446293.gif


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤