☆10/23昨日の夜ごはん☆質問!どっちが好み? | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はそろそろアレ食べたいなぁ~~ドキドキドキドキ

って思ってたコレだよ(^0^)/


141023_203059.jpg


クローバー焼き餃子クローバー

クローバー揚げ餃子クローバー

クローバー酢鶏クローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーわかめスープクローバー


今回はまさに﨤中華料理﨤だったよ


アレって言うのは……


141023_203118.jpg

クローバー餃子クローバーだよ~~~ん

やっぱり大好きだからドキドキドキドキ

無性に食べたくなる時あるんだよね音符音符


しかも今回は嬉しいラブラブラブラブ

クローバー焼き餃子&揚げ餃子クローバー

ダブルで登場ビックリマークビックリマーク

めちゃめちゃ食べ応えあったよ(^.^)


その他にブタ豚肉ブタの変わりに

鉸鶏肉鉸を使ったクローバー酢鶏クローバー

めちゃ久しぶりだったから

今回は大満足過ぎたよ~~~ビックリマークビックリマーク


おいしくいただきました音符音符


28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


ちなみにここで質問ビックリマークビックリマーク


クローバー焼き餃子VS揚げ餃子クローバー

どっちがお好みかなぁ!?!?


良かったら教えてね(=^◇^=)/








リボンソラド参加中リボン


f0dfb5f6ab9f695920dcb4f8863702db.jpeg

チューリップ赤りょう♪チューリップ赤


http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=359&o=0&l=20&nickname=&mailadd=&area=&age=&orderby=0#photolist


今日もポチっとよろしくお願いしますドキドキドキドキ