ママのおじいちゃんおめでとう(*^▽^)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。



o0115004511218269548.gif


実は今日わねビックリマークビックリマーク

タイトルにも書いた通り音符音符

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ママのおじいちゃんの
王冠2お誕生日王冠2
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


いつもいつも優しくてドキドキドキドキ

チューリップ赤りょうチューリップ赤が遊びに行くのを

本当に楽しみにしてくれてるよラブラブ!ラブラブ!

パパがクローバー単身赴任クローバーになって

ママがお仕事で家にいない時は

迎えにきてくれたりして車車

本当に感謝ビックリマーク感謝ビックリマークなんだ

近くにいてくれるから

チューリップ赤ママ&りょうチューリップ赤も頼っちゃう


そんなリボンおじいちゃんリボンだけど

まだまだ長生きして欲しいしドキドキドキドキ

あまり無理しないで欲しいなぁあせるあせる

チューリップ赤りょうチューリップ赤がお嫁に行くまで

身体に気をつけてね淼淼


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドキドキ本当にお誕生日おめでとうドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おめでとうでふ!.gif


直接会ってお祝い出来ないけどあせるあせる

次に行く時まで待っててね音符音符

ドキドキおじいちゃん大好きだよドキドキ


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤







リボンソラド参加中リボン


f0dfb5f6ab9f695920dcb4f8863702db.jpeg

チューリップ赤りょう♪チューリップ赤


http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=359&o=0&l=20&nickname=&mailadd=&area=&age=&orderby=0#photolist


今日もポチっと

よろしくお願いしますドキドキドキドキ