☆8/30昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は毎年恒例のクローバー花火大会クローバーに行ったから

桜夜ごはん桜は屋台で購入したコチラダウンダウン


140830_213846.jpg

クローバー大阪焼きクローバー

クローバー焼きそばクローバー

クローバー鶏のから揚げクローバー

クローバー煮いかクローバー


とりあえずイロイロ買ってきたよ音符音符

たいていこのメニューが

チューリップ赤りょうチューリップ赤家族の定番なんだよね~~


みんなの所にあるかわからないからあせるあせる

屋台の写メも撮ってきたよ(=^◇^=)/


140830_192407.jpg


クローバー煮いか&焼きそばクローバーの屋台

クローバー煮いかクローバーって知らない人多いみたい(^◇^;)

チューリップ赤りょうチューリップ赤の地元では多いんだけどね



それからコチラがダウンダウン


140830_192424.jpg

クローバー大阪焼きクローバー

型で焼いた小さなクローバーお好み焼きクローバーって感じ


やっぱりお祭りの時は

こういうの良いよね~~~音符音符

今回もおいしくいただきました音符音符


28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤