誕生日ケーキの代わりに………(^.^) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


image005.gif


ハロハロ~~~音符音符

今日も学校楽しかったよ~~んドキドキドキドキ

不安定な天気もなんとか回復してビックリマークビックリマーク

日中は久しぶりに晴れ太陽晴れ顔だしたしね


しかも今まで王冠2誕生日王冠2

船夏休み船中だったから

友達にお祝いの言葉かけてもらえずあせるあせる

毎回悲しい思いをしてたんだけど(-.-;)

今年は学校始まっていたからビックリマークビックリマーク

半分ドキドキドキドキドキドキ

半分ハラハラあせるあせる

でもたくさんの友達に

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ラブラブ誕生日おめでとうラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

って言ってもらえて嬉しかったよO(≧∇≦)o


うれしいでふ~.gif


ブログのみんなからも

引き続きたくさんの桜お祝いコメント桜もらい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ドキドキ本当にありがとうドキドキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


20110603205935_0007.gif


と言う訳で………

今日は王冠2りょうの誕生日王冠2だけど

パパがいないからケーキケーキケーキ

また後にすることにしたんだあせるあせる

かわりにママがコレ買ってきてくれたよダウンダウン


140827_202352.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クローバー季節限定クローバー
マンゴーのさわやかゼリー&ムース
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

桜マンゴー桜大好きだから嬉しいO(≧∇≦)o

まさに桜マンゴー桜三昧って感じ

このまま食べるのは味気ないからあせるあせる

ママが盛りつけてくれたよ音符音符


140828_201038.jpg

グラスに可愛いよね~~ラブラブラブラブ

まだまだ船夏気分船味わいながら

おいしく食べたよ~~~ん(=^◇^=)/


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤