☆8/28昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はあるモノが食べたくてビックリマークビックリマーク

ママに調達お願いしちゃったんだドキドキドキドキ

そのメインはというとコレダウンダウン


140828_195136.jpg

クローバーメンチカツ&チキンカツクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバー水餃子クローバー

もう大好きなものばかりドキドキドキドキ


もちろん桜餃子桜大好きだから

クローバー水餃子クローバーもめちゃめちゃ嬉しかったけど


140828_195153.jpg


今回のメインはこっちなんだよね~~~音符音符


140828_195211.jpg


クローバーメンチカツクローバー

なんか無性に食べたくなっちゃったの(^◇^;)

そういう時ってあるよね~~ビックリマークビックリマーク

ママが温め直してくれたから

衣はサクサクで中はジューシーラブラブラブラブ

そしてサッパリぽん酢をかけて

おいしくいただいちゃいました(#^.^#)


めちゃおいしかったよ~~ん(o^~^o)


みんなはフライ系だと何が好きかなぁ!?!?

良かったら教えてね(=^◇^=)/


28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤