やっぱりおやつだよね~~(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


image005.gif


ハロハロ~~~~音符音符

今日から部活頑張ってきたよビックリマークビックリマーク

久しぶりだったからちょっとドキドキ(^◇^;)

でも行けば普通に過ごせちゃうよね音符音符


やっぱり学校楽しいなぁ~~~O(≧∇≦)o


yorokobi_l_a_01.gif


帰ってくるの遅いけどあせるあせる

やっぱり食べたくなるのが

桜おやつ桜なんだよね~~~

それをわかってかビックリマークビックリマーク

ママが買ってきてくれてたよ( ̄▽+ ̄)


140827_202428.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ヤマザキ
桜桜
ふわふわスフレ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コレおいしいよね(o^~^o)

しかも今回のはビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
クローバー期間限定クローバー
ミルククリーム
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっぱりクローバー期間限定クローバーは気になるよね~~

間違いないおいしさで

大満足のチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ


みんなも見つけたら食べて見てね(=^◇^=)/


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤