☆7/29昨日の夜ごはん☆土用の牛の日(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はクローバー土用の丑の日クローバーだったけど

日曜日の王冠2パパの誕生日王冠2

フライングして食べちゃったし(^◇^;)


140727_202529.jpg


ちょうど29日は鉧肉の日鉧でもあるから

パパと3人で久しぶりに行ってきたよ音符音符


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
焼き肉屋さん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パパの王冠2誕生日祝い王冠2も兼ねてね


今回の鉧肉の日メニュー鉧はコチラダウンダウン


140729_183509.jpg


めちゃめちゃ安いよねドキドキドキドキ

まずは飲み物で乾杯ビックリマークビックリマーク

パパはビールビールビール飲めなくて残念だけどね(^◇^;)

そして数々のお肉達を注文ドキドキドキドキ



140729_184445.jpg

クローバー牛カルビクローバー

クローバー豚トロクローバー

クローバー豚のタン塩クローバー

クローバー塩キャベツクローバー




140729_184619.jpg

クローバー鶏の網焼きクローバー

クローバーテンダーロインステーキクローバー

クローバーリブロースステーキクローバー


めちゃめちゃキラキラテンションキラキラ上がっちゃう

焼き肉奉行のパパがメインにジュージュー音符音符

たくさん食べて大満足だったよドキドキドキドキ


そして〆はコレダウンダウン


140729_195244.jpg


クローバー特製アイスクローバー

バニラにきなこ&黒みつだよ~~音符音符


月に1回のお楽しみだから音符音符

今回は家族で来られて良かったよドキドキドキドキ


今回もおいしくいただきました音符音符



28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤