☆7/27昨日の夜ごはん☆バースデーだけど……(^◇^;) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は王冠2パパの誕生日王冠2だったから

外食するかビックリマークどうするかビックリマーク

迷った末にお家で食べる事にしたよ音符音符

楽しみな日も別にあるしね( ̄▽+ ̄)



140727_195630.jpg

クローバーチキン照り焼き丼温玉のせクローバー

クローバーとんかつクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーたまご豆腐クローバー

クローバー豆腐となめこのみそ汁クローバー


めちゃめちゃ大好きなモノばかりドキドキドキドキ

どんぶりモノは食べやすいからいいよね音符音符


140727_195646.jpg


タレかけ桜ごはん桜だけでもウマウマだよね



実はパパのメニューは

チューリップ赤りょうチューリップ赤のメニューと違って

29日の桜土用の丑の日桜のフライングで


140727_202529.jpg

クローバーうなぎの蒲焼き丼クローバー

めちゃめちゃ大きいなぁ~~~

チューリップ赤りょう&ママチューリップ赤

残念ながらクローバーうなぎクローバー苦手なんだよね(^_^;)


でもパパは大好きだしドキドキドキドキ

何より王冠2お誕生日王冠2だったからね

しかもビックリマークビックリマーク

食べるならやっぱり


140727_194656.jpg

譓国産譓だよね~~~( ̄▽ ̄)

めちゃめちゃおいしかったみたいドキドキドキドキ


最後には……

ケーキバースデーケーキケーキもどき


140727_203256.jpg

クローバーロールケーキタワークローバー


お家でのんびり食べるのも

やっぱりいいよね~~~ドキドキドキドキ


今回もおいしくいただきました音符音符


28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤