今日は楽しかったよ~~ん(=^◇^=)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



dm_こんばんは_31295.gif


今日は午前中に今頃だけどあせるあせる

ワンピース衣更えワンピースと着られない服とか

片付けてたんだけどあせるあせる

思い出も詰まってる分

思いきって捨てるのは辛いから(>_<)

とりあえず保管してもらったよ(^◇^;)

あとで桜フリマ桜とかで売れたらいいなぁ


yorokobi_l_a_01.gif


午後は久しぶりにママとお出かけ車車

ブログにもアップしたけど

久しぶりにドキドキスイパラドキドキに行ったり


140629_145853.jpg


買い物も行ってきちゃったよ~~ん音符音符

買ったモノもあるからビックリマークビックリマーク

あとでレポする予定だよ(=^◇^=)

お天気もとりあえず小雨は降ったけど雨雨

ひどい崩れもなかったしあせるあせる

楽しい一日だったよ~~んドキドキドキドキ

みんなはどんな日曜日だったかなぁ!?!?


また明日から1週間スタートだね音符音符

頑張って行こうね(=^◇^=)/

まだ寝ないけど……

三日月おやすみなさい三日月



o0240014011212825002.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


王冠2クイズ王冠2は今日の24時までだよ

まだの人は急いで参加してねラブラブラブラブ