☆5/31昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2


お休みの日は朝からクローバー予約更新クローバーしちゃうよ


でわでわビックリマークビックリマーク

今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はパパが帰ってきてたけどあせるあせる

ママ達もお出かけしていて車車

帰りが6時過ぎだったから(ーー;)

作るかビックリマーク外食かビックリマーク

迷っていたみたい(´~`;)

ママお疲れだけどあるもので

チャッチャと作ってくれたよ~~んドキドキドキドキ


140531_205546.jpg

クローバーポークソテー野菜添えクローバー

クローバー目玉焼きクローバー

クローバー野菜サラダクローバー

クローバーとん汁クローバー


今回はめちゃめちゃブタ豚ちゃんブタ率高し

お疲れの身体にはキラキラブタミンパワーキラキラ

助かっちゃうけどね( ̄▽+ ̄)


野菜もたくさん取れるしビックリマークビックリマーク

ドキドキドキドキ何よりウマシドキドキドキドキ

クローバーポークソテークローバーは厚みがあるけど

柔らかいし音符味付けサッパリ音符

秘密は桜塩麹桜で下味つけたみたい

発酵食品って良いみたいだよねドキドキドキドキ


yorokobi_l_a_01.gif


味付けはCMでやっていたビックリマークビックリマーク

桜ポン酢桜で炒めたみたい

サッパリしていてウマウマラブラブラブラブ

絶対簡単だし音符音符

みんなにもオススメの味付けだよO(≧∇≦)o

パパもパクパク大満足ビックリマークビックリマーク

今回もおいしくいただきました音符音符



28706024_100x59.gif

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤