パパ気をつけてね(TωT)ウルウル | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


dm_こんばんは_31295.gif


待ちに待っていたクローバーゴールデンウイーククローバー

気づいたらあっという間に桜前半戦桜終了

明日からまた学校&お仕事だねビックリマークビックリマーク

チューリップ赤りょうチューリップ赤は学校大好きだから良いけど

クローバーゴールデンウイーク後半戦クローバーも楽しみだよ


お天気下り坂みたいだからあせるあせる

ちょっとダウンテンションダウンダウンだよね

しかも今日クローバー長野クローバーに帰るパパは

かなり大変そうだよ(ーー;)

こっちはまだ雨雨降り雨じゃないけど

すでにクローバー長野クローバーは雨マーク………

前半戦帰ってきてくれたけど車車

あまり一緒にいられなかったしあせるあせる

パパには悪かったなぁ……と反省(-.-;)


24696392.gif


でもクローバー後半戦クローバー

久しぶりにクローバー長野クローバーに行くから

パパビックリマークビックリマーク家族でGW満喫しようねドキドキドキドキ

今日は気をつけて帰ってねパーパー


まだ寝ないけどあせるあせる

今日はこの辺でまたね(=^◇^=)/



o0240014011212825002.gif

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤