☆4/26昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


土曜日はリハ最後の方まで観ていてビックリマークビックリマーク

遅くなっちゃったけどあせるあせる

大好きなリボンくるみちゃん&ママさんリボン

一緒に桜夜ごはん桜食べたよ~~ん

何にするか迷ったけど(^◇^;)

時間もあまりないしあせるあせる

めちゃめちゃお腹すいてたしあせるあせる

すぐに食べられそうなクローバーうどんクローバーに決定ビックリマークビックリマーク


あれっ( ̄▽ ̄;)ビックリマーク!?

なんか桜お昼ごはん桜にも食べたような……


いいんですビックリマーク気にしないんですビックリマーク

だって大好きだしラブラブラブラブ

めちゃめちゃお腹すいてたから( ̄▽+ ̄)


またまたメニュー迷ったけどあせるあせる

やっぱり肉が恋しくて音符音符

コレにしちゃいましたよ~~んダウンダウン


140426_195745.jpg

クローバークローバー坦々うどんクローバークローバー



ちなみにママはコレダウンダウン

140426_195758.jpg

クローバークローバー野菜たっぷりチャンポンうどんクローバークローバー

野菜好きのママは

野菜が恋しくて仕方なかったみたいドキドキドキドキ


スープがおいしそうでビックリマークビックリマーク

味見させてもらったけどウマウマラブラブラブラブ

たまにはこういうのもいいね(=^◇^=)


今回もおいしくいただきました音符音符


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤