☆4/23昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は夜からリボン英語レッスンリボンだから

早くクローバー夜ごはんクローバー食べなくちゃだし

結構蒸し暑かったからビックリマークビックリマーク

なんかサッパリしたものが食べたくてドキドキドキドキ

ママにお願いして出てきたのがコレダウンダウン


140423_185228.jpg

クローバー冷しゃぶのせ冷し中華クローバー

ママの創作メニューだよ音符音符


チューリップ赤りょうチューリップ赤の大好きな

クローバー冷しゃぶクローバーがのせてあって

めちゃめちゃテンションアップアップアップ

お肉大好きだけどドキドキドキドキ

少しカロリーきにしてたからあせるあせる

本当に感激ビックリマーク感動だよビックリマーク


o0152014112587530902.gif


麺らなま麺だったからモチモチだし音符音符

つるつるシコシコラブラブラブラブ

あっという間に完食しちゃいました(=^◇^=)

これからは冷たい麺いいよねドキドキドキドキ


今回もおいしくいただきました音符音符


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤