☆4/21昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね音符音符


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日は気分は中華ビックリマークビックリマーク

のママだったみたいで(^◇^;)あせるあせる

メインメニューはコレだったよダウンダウン


140421_205030.jpg

クローバー酢豚クローバー

クローバーたまご豆腐クローバー

クローバー野菜サラダ&煮たまごクローバー

クローバーワカメスープクローバー


めちゃめちゃ久しぶりのクローバー酢豚クローバー

チューリップ赤りょうチューリップ赤もテンションアップ

それにしても野菜がいっぱいだよね(´~`;)

少しカロリー気にしないとビックリマークビックリマーク

ってママが考えてくれたみたい(ーー;)あせるあせる

わかっているけど………

やっぱりラブラブお肉大好きラブラブなんだよね

ヘルシーだけどお肉ドキドキドキドキ

ってメニューがいいなぁ~~~O(≧∇≦)o


好き‾000‾00.GIF


まっ今回は今回で

おいしくいただきましたよ音符音符

次の日はお肉に期待しちゃうドキドキドキドキ

チューリップ赤食いしん坊りょうチューリップ赤でした