**こんにゃく風わらび餅** | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



カチンコ映画カチンコめちゃめちゃ楽しかったよ~~ん

クローバーMOVIXデークローバーだったし

かなり映画館は混み混みだったけどあせるあせる

すごく面白かったから大満足だったよドキドキドキドキ


明日の王冠2クイズ正解発表王冠2まで

まだの人は参加してね音符音符


o0180015811826292053.gif


帰ってきてから車車

またメモ勉強メモしなくちゃいけなくて

つくづく中学生は大変だよね(ーー;)あせるあせる


集中力も無くなってきた頃………

ママが桜おやつ桜出してくれたよ~~ん


140420_173410.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんにゃく風
桜わらび餅桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


桜わらび餅桜大好きなんだよね~~

しかも今回のはクローバーこんにゃくクローバーベースだから

さらにヘルシーなんだよねドキドキドキドキ


140420_173842.jpg


きな粉の他に大好きなクローバー黒みつクローバーかけて

おいしく食べちゃいましたドキドキドキドキ


28706024_100x59.gif


さてさてクローバー糖分補給クローバーしたし

もうひと頑張りしちゃいますね音符音符


みんなは何してるかなぁ!?!?


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤