春休み11日目☆長野は雨降りだよ………(T_T) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



桜桜桜桜桜桜桜桜桜
おはようサマンサ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
リボン春休み11日目リボン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日からパパのいるクローバー長野クローバーにきてるよ

いつも気温差があって汗汗

クローバー長野クローバーにくると寒いから

覚悟して来たけれど………あせるあせる

日中は地元と同じくらいでビックリマークビックリマーク

桜23°C桜とポカポカ陽気だったし

夜も桜16°C桜まであって

本当にびっくりしちゃったよΣ(゚ロ゚ノ)ノ

クローバー長野クローバーも春到来なんだなぁ~~~って

ママと実感しちゃったよ音符音符


o0176009311995545410.gif


しかもめちゃめちゃいい天気で晴れ晴れ

パパ感動しながら布団干ししてたよ淲淲

まさに絶好のクローバー洗濯・布団干し日和クローバーだったしね

でもね………あせるあせる

パパ以外は竑花粉症竑の私達(ーー;)

ツライからクローバー布団干しクローバーはパスだし

洗濯物も良く花粉払わないとアウトビックリマークビックリマーク

ママかなりブルーになってたよ澵澵


70P600033_DCP.gif


そして今日は朝から雨雨降り雨………

竑花粉症竑には嬉しいけど

やっぱりせっかくの休みだし涬涬

なんか残念なんだよね~~あせるあせる

もしかしたらスキー春スキースキーでもって

パパ期待していたみたいだしね(ーー;)


とりあえず今日の予定は未定だけど汗汗

楽しい日曜日になるといいなぁドキドキドキドキ


o0180015811826292053.gif


みんなの所はお天気どうかなぁ!?!?

ステキな日曜日過ごしてね淼淼



140328_172028.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


ブログ訪問遅れてるけどあせるあせる

気長に待っててね~~~音符音符