3/25友達とブラブラお出かけレポ(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2


o0800026711970406225_240.jpg


クローバー春休みクローバーに入ったけど

ママはお仕事だしあせるあせる

チューリップ赤りょうチューリップ赤は1人っ子だから(ーー;)

毎日竑お留守番竑でつまらないよね


そんな時にママがビックリマークビックリマーク

『友達誘って遊びに行ってきたら淏淏』って

早速メールして25日に遊んできたよ音符音符

もちろん移動は自転車自転車自転車だけどね淲淲

1人じゃないから気持ち大きくなってビックリマークビックリマーク

行ったことない所へも移動しちゃった音符音符


まずは大好きなクローバーアニメイトクローバー

この間無かったグッズがあったからドキドキドキドキ

迷わず購入しちゃったよ~~ん淼淼


140325_185656.jpg


もうめちゃめちゃ大満足しちゃったんだラブラブ!ラブラブ!

ちょっと疲れたから休憩で

チューリップ赤りょうチューリップ赤は久しぶりに


140325_1118~01.jpg

桜タピオカ入りカルピス桜飲んだよ~~ん

友達は桜クレープ桜食べてたよ淲淲


移動してお目当てのクローバープリクラクローバーも撮ったよ


Image002.jpg

友達めちゃ可愛いけど音符音符

顔出しはNGだから編集したよ~~ん


そしてナイフとフォークランチナイフとフォークはお決まりの

ハンバーガーマックハンバーガー食べちゃいました

チューリップ赤りょうチューリップ赤が食べたのは……


140325_1303~01.jpg

クローバーチキンナゲットクローバー

クローバーポテトフライクローバー


やっぱり鉸チキン鉸は外せないよね~~


その後久しぶりにビル学校ビルへ行ってきたんだ

卒業してからだから懐かしい~~~ラブラブ!ラブラブ!

たくさん思い出にしたってきたよドキドキドキドキ


今回の友達はリボン中学リボンも一緒だから

また遊べたらいいなぁ音符音符


140125_092925.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤