春休み10日目☆またまた長野へ行くよ~~ん(=^◇^=)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜
おはようサマンサ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
リボン春休み10日目リボン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日のクローバーお出かけクローバー

めちゃめちゃ楽しかったよ~~んドキドキドキドキ

帰りの電車電車電車でも興奮しちゃった音符音符

途中桜夜ごはん桜食べて来ちゃったし

今日行くクローバー長野クローバーの買い物もしたくて

お店に寄ったりしたから車車

帰りが遅くなっちゃったんだ汗汗

それから準備したから……あせるあせる

ちょっと竑朝寝坊竑しちゃったよ


dm_おはよう_44285-401311.gif


いよいよママもお仕事休みだからビックリマークビックリマーク

とりあえず今日から4月2日までは

パパのいるクローバー長野クローバーにいることになったよ

途中いろいろあるんだけれど(^◇^;)

それはまた後で書くね淲淲

またまた今日から少しずつ

お天気下り坂みたいだよね湜湜

日曜日はちょっと予定たててたからあせるあせる

クローバー長野クローバーの天気はどうなるんだろう(ーー;)

ちょっと心配なチューリップ赤りょうチューリップ赤でした


o0240010412803666964.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

まだ出かけないけれど淲淲

ママ気をつけて運転お願いします~~音符音符

みんなも3月最後の週末楽しんでねドキドキドキドキ



130815_135217.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤