**クリーミーチーズ&東京牛乳アイス** | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


o0115004511218269548.gif


ただいまなのだ~~~音符音符


今日はクローバー5時間授業クローバーだから

早めに帰ってきたけれど走る人走る人DASH!DASH!

夕方からリボン英語レッスンリボンだから

思いのほか大忙しだよ(^◇^;)あせるあせる


それでもリボン英語リボンで頭使うから

今日もバッチリ桜おやつ桜食べちゃいますよ

今日はポカポカ暖かかったからドキドキドキドキ

コレ食べちゃいました淲淲


140226_060421.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
メイトー
桜東京牛乳アイス桜
&
桜濃縮クリーミーチーズ桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃおいしそうだよねラブラブ!ラブラブ!

しかも食べやすい6個入りドキドキドキドキ

どっちも食べてみたかったからあせるあせる

ママと半分ずつ分けて食べたよ~~ん淼淼


どちらもめちゃウマ(o^~^o)

迷ったけど選べないよ渹渹

しかもどちらもお安く半額でゲットビックリマークビックリマーク

やっぱり桜アイス桜食べると

幸せ気分になるのはチューリップ赤りょうチューリップ赤だけかなぁ


o0180015811826292053.gif


でわ今日も幸せ気分で

リボン英語レッスンリボン行ってきま~~す



140225_173427.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤