至れり尽くせりだったよ~~ん(#^.^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
おはようサマンサ
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



昨日は久しぶりの

リボンママのおばあちゃん家リボン

めちゃめちゃ楽しかったよO(≧∇≦)o音符音符

なかなか会えない従兄弟にもビックリマークビックリマーク

奇跡的に会えちゃったしドキドキドキドキ

おじいちゃん鄕おばあちゃん鄧はもちろん

大好きなママのお姉ちゃんにも会えたしねラブラブ!ラブラブ!


o0180015811826292053.gif


限定モノや新しいモノ大好きなビックリマークビックリマーク

ママのお姉ちゃんは

行くと必ず珍しいモノだしてくれるんだドキドキドキドキ

昨日はまたまた限定のコレダウンダウン


140224_185249.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
銀のぶどう
桜ショコラパフリィ桜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

何やらクローバー東京駅限定クローバーらしい

2種類とも食べちゃいましたラブラブ!ラブラブ!

本当にサクサク美味しくてドキドキドキドキ

幸せ気分のお菓子だったよ淼淼


見かけたら是非食べてみてね音符音符


それから遅くなったけどあせるあせる

リボンおじいちゃんリボンには恒例の


140224_174134.jpg

劯バレンタインチョコ劯

渡してきたんだ~~~

めちゃめちゃ喜んでくれてホッドキドキドキドキ

本当に桜至れり尽くせり桜

幸せな時間だったよ~~んラブラブ!ラブラブ!


o0240010412803666964.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

今日も朝から晴れ太陽サンサン晴れ

火曜日はクローバー6時間授業クローバーだし

学校楽しく行ってきま~~すグーグー

みんなもガンバルンバだよ淼淼



130309_132328.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤