☆2/24昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はリボンママのおばあちゃん家リボン

行ったついでだから車車

帰り遅くなっちゃったしあせるあせる

またまた近くのココで食べてきたよ淲淲


131121_200101.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
幸 楽 苑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラーメンラーメン屋さんラーメンだけど

チューリップ赤りょうチューリップ赤が食べたのは………

麺類じゃなくて淲淲


140224_204103.jpg

クローバー焼き餃子クローバーだよ~~ん


しかもビックリマークビックリマーク

いつもは2人前だけど

今日はなんと桜3人前桜注文したよ淏淏

やっぱりクローバー餃子クローバー大好きなんだよね~~


お腹いっぱいになったけど音符音符

大満足だったよ~~んラブラブ!ラブラブ!


ちなみにママはラーメンラーメンラーメン食べたよ


140224_204155.jpg

クローバーねぎ味噌ラーメンクローバー

ピリッと辛口なのにビックリマークビックリマーク

更にキラキラ辛味噌キラキラ入れたり

最後はキラキラお酢キラキラ入れたりと

アレンジして食べてたよ淲淲


今回もおいしくいただきました猤猤


140224_204506.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤