肉の日だけに肉まん( ̄▽ ̄) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


image005.gif



今日は1日いい天気だったし晴れ晴れ

日中は暖かかったから楽だったよ淼淼

でも明日は天気下り坂みたいあせるあせる

気温は結構上がるみたいだけど汗汗

チューリップ赤りょうチューリップ赤の所は今日より下がる予報(ーー;)

雨で寒いなんて…参っちゃうね涬涬

みんかの所はどんな感じかなぁ!?!?


o0149002010564295230.gif


水曜日はリボン英語レッスンリボンだよ

終わるのが7時だから汗汗

しっかり桜おやつ桜食べちゃいました


140129_154743.jpg


今日は肉の日だけに

ブタ肉まんブタだよ~~ん


寒い時にはホカホカのブタ肉まんブタ

本当にサイコーだよねドキドキドキドキ

桜あんまん桜も好きだけど

どちらかと言ったらブタ肉まんブタ派かなぁ

みんなはどっちかなぁ!?!?

良かったら教えてね淼淼


140129_155340.jpg


でわでわビックリマークビックリマーク

今日も頑張って行ってきま~~すグーグー


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤