冬休み6日目☆今年も最後になりました(#^◇^#) | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


雪雪雪雪雪雪雪
冬休み6日目
雪雪雪雪雪雪雪



桜桜おはようサマンサ桜桜


昨日はリボンパパのおばあちゃん家リボン

午前中からずっといて音符音符

しかもゆっくり帰ってきたから車車

チューリップ赤りょうチューリップ赤は結構眠くて……

朝起きるのが辛かったよ~~~ん(ーー;)あせるあせる

出来るなら寝ていたかったけれどぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は大晦日で忙しいし涬涬

ガンバって起きてきたよ~~んビックリマークビックリマーク


dm_おはよう_44285-401311.gif


しかし時間の経つのは早くて汗汗

今日は今年最後になっちゃったねビックリマークビックリマーク

本当にイロイロあった1年だったけど

楽しく過ごせて良かったなぁドキドキドキドキ

みんなはどんな1年だったかなぁ!?!?

良かったら教えてね淼淼


o0129013411574617928.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

今日も晴れ晴れ太陽サンサン晴れいい天気

今年最後には持ってこいの1日だよドキドキドキドキ

さてさて今日は何をするのかなぁ!?!?

チューリップ赤りょうチューリップ赤は楽しい事が待ってるよ淲淲

みんなも楽しく素敵な1日になりますように音符音符



131009_185947.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤