☆12/28昨日の夜ごはん☆ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


王冠2クイズビックリマーク参加受付中王冠2



今日もやっちゃいますね淲淲


桜桜桜桜桜桜桜桜
昨日の夜ごはん
桜桜桜桜桜桜桜桜


昨日はクローバー大掃除クローバーで第一弾で

かなら頑張っちゃたからビックリマークビックリマーク


ママめちゃお疲れで涬涬

クローバー夜ごはんクローバー作るの大変だから……

食べに行っちゃいましたよ淲淲


行ったのはまたまた良く行くビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
地元のステーキ屋さん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しっかりお肉食べてパワーアップしないとね淼淼


いつも定番のメニューを注文音符音符


131228_151620.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんがりチキングリルステーキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
手作りハンバーグステーキ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もちろん鉸チキン鉸はチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ~~ん


クローバーハンバーグクローバーの方に

小さいクローバーハンバーグクローバーあるの気づいた!?!?


なんと携帯携帯クーポン携帯でゲットしたよ

もちろんチューリップ赤りょうチューリップ赤がいただいちゃいました淲淲


それからケーキ誕生日月クーポンケーキ


131228_155155.jpg

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ベリーベリーワッフル
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ゲットしちゃいましたラブラブ!ラブラブ!

ママと半分にして食べたけどドキドキドキドキ

めちゃウマだったよ~~ん淼淼


今回も大満足ビックリマークビックリマーク

おいしくいただきました猤猤


チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤