修学旅行行ってきま~~す(=^◇^=)/ | ☆りょう☆のハッピーライフ♪

☆りょう☆のハッピーライフ♪

ブログの説明を入力します。


桜桜おはようサマンサ桜桜





今日はめちゃめちゃ早起きのチューリップ赤りょうチューリップ赤だよ

なぜかはご存知の通りビックリマークビックリマーク


今日から1泊2日で

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
修学旅行だよ~~んビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃ楽しみ過ぎてドキドキドキドキ

なかなか寝られなかったけど渹渹

風邪薬のおかげでビックリマーク!?

前のブログ更新後は

布団でポカポカしっかり熟睡できたよ音符音符

でもあせるあせる

おかげでママに起こしてもらったけどね(^◇^;)


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0176009311995545410.gif


朝晩はちょっと肌寒いけど汗汗

日中は2日間ともお天気良いみたいだし晴れ晴れ

楽しい思い出たくさん作ってくるね淼淼

行き先等は前の記事に書いたからビックリマークビックリマーク

良かったら見てみてねドキドキドキドキ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0129013411574617928.gif


いない間ようにあせるあせる

たくさん予約更新のブログ作ったよ淲淲

だから………昨日は鋓ペタ鋓できなくて

珵本当にごめんなさい珵


チューリップ赤りょうチューリップ赤がいない間は

ママに鋓ペタやブログ訪問鋓とか

お願いしてるからよろしくです猤猤


☆りょう☆のハッピーライフ♪-o0230009211215705247.gif


でわでわビックリマークビックリマーク

10月も今日でおしまいあせるあせる

なんか寂しいけど(ーー;)

靖ハロウィン靖だし

楽しい木曜日過ごしてね音符音符

チューリップ赤りょうチューリップ赤も楽しんできます(=^◇^=)/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
行ってきま~~~すビックリマークビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


☆りょう☆のハッピーライフ♪-131031_062406.jpg

チューリップ赤チューリップ赤りょうチューリップ赤チューリップ赤


すみません更新忘れてましたあせるあせる